第4話 合鍵は、酔って人に渡したりしてはいけません!!

GW最高!!


会社休み!! 酒飲み放題!!


そう思ってましたよ!!


なのに、なぜ俺はここにいるるる??!!!


「ヨシヒロ、緊張しなくていいからね。」


「は、はい……。」


「大丈夫。今日は顔合わせだけだよ。」


「そ、そうですよね!顔合わせだけですもんね!」


「そうだよ。僕の夫になる人を紹介するだけ。」


なんでー!!!!


俺は、車の助手席で、心の声で叫んだ!


なぜこうなっているか?


AM 6:50分


俺の家のインターホンが鳴る。


ピンポンと。


今日は、宅配なんも頼んでないはずだけど…。


勧誘か……寝よ。


ピンポーン。


ピンポ~ン。


しつこいな……。


よし!


無視だ!


居留守!


これは俺に必要なスキルだ!


寝ろ寝ろ寝ろ!


ピンポ!…………ピンポーん!!ピンポポォーン!!!


(うるさいわ!!何回鳴らせば、気がすむんだ!!嫌がらせやないか!?アホやな、ほんと!!)

心の声を叫びながら起きてしまった。


くっ……、まだ早いじゃないか! 俺は渋々モニターを見た……。 


いや……、うん。


わかっていたさ……はは。


ギャグアニメとか漫画で良くあるもんね。


はい。



エドワード・アルバーン!!さんです!!




俺は、ドアをチェーンをして少し開ける。


「カ・イ?おはよう!!」


ははは……笑顔がまぶしいです……。 


はい……。……。


どうしろというんです……?


何で住所知って……るんだよ。


「なんですか?」 


俺は不機嫌マックスに言ったのだが。


通じなかったらしい……。


「迎えに来たよ!」


「なんで、家の自宅知ってるんすか……?気持ち悪い……。ストーカー……」


「?あー、えっー……ほら……あれだよ!エドワードは社長だからだよ!」



社長……関係……?あるか?まぁ、いいや……


「個人情報って知ってますよね?社長なら?じゃあ、帰って下さい…。」


俺は、ドアを閉める。


これで解決した!……訳がなかった……。


ピンポンピンポン……。


……、もう!帰れや!!


朝早くから近所迷惑なんでね!!



ガチャ……。



あ、……あ、ぁー、なんで鍵持ってるのぉおおお!?!!!


「不法侵入で通報されますよ……」


「君からもらったんだよ♡」


はい!? えぇぇ!?なんでよ!?

俺のバカァ!!


一夜の過ちだけじゃなかったのか!?!!!


うぅ……(泣)


「はい、行くよー。」 


で、現状です。。。


合鍵は酔った勢いで絶対人に渡さない!!


って言いながらも渡してしまっていたみたい。。


最悪です……。


本当に。


今、乗ってる高級車が、ロールスロイス!!


え!?


マジっスカ!?!!


うは!


めっちゃ座り心地がええやん! 


ふかふかめちゃんこのシート!!


最高すぎ!!


「カイ・ヨシヒロ、今日は両親に会ってもらうから。」 


ふむふむ。。


了解しました!! いやまてよ?


へぇ? 


はぁ? 


マズイんじゃねぇか?


これってアレか?


婚約報告?


あぁあぁぁ!!!!!


やってしまったあ!


シートふかふか!!とか言ってる場合じゃあねえ!!


やべぇ!!!


俺のGW あぁあぁぁ!!!!!


27歳 黒髪、普通体型、独身、仕事営業。

合鍵は、酔って人に渡したりしてはいけません!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

突然、プロポーズされまして。 kappa @kappa001

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ