文学部

ヤッキムン

歴史文化

2年間、寮に入った。

女子みたいなボク。

寮でも、部屋で女子みたいに過ごす。


アイドルやアニメ好きの先輩に、部屋に誘われて、その先輩の部屋に遊びに行くようになった。

動画とかをいっしょに観る。

先輩の部屋めっちゃきれいにしてあるから、遊びに行っても、めっちゃ快適。


他にも、何人か、アイドルやアニメなどの好きな先輩もいるから、そういう先輩方といっしょに部屋で動画を観たり、しゃべったりしている。


日曜日とかには庭で何人かで野球をやってたりもするけど、ボクは部屋で勉強したり音楽を聴いたりして過ごしている。


普段は、めっちゃにぎやかな寮も、テスト期間中になると、みんな勉強しているからか、シーンと静かになっている。


夏休みとかになると、みんな帰省しはじめて、寮もだんだん人数も少なくなって、静かになっていく。


大学の始まる頃になると、みんな戻って来るから、まただんだんにぎやかになる。


ボクは女子みたいだけど、寮のみんなも、そう思ってくれている。

寮の中で会っても、女子みたいなんだって思って接してくれてるみたい。

大学でも、みんな、そう思ってくれている。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

文学部 ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ