心の宝石

言の葉綾

心の宝石

自分の胸に手を当てて

想いの結晶覗いてみようよ

誰も知らない世界見えてくるから

自分の胸に手を当てて

心の声を聴いてみようよ

誰も知らない思い響いてくるから

一皮むきたいの

だからこそ今だ

心の宝石の光が導く方へ走れ

この世界で誰も知らない

想いが 心が 叫んでいる

私だけが開ける扉に

思いっきり手をかけて

変わるんだ

そう、心に決めて

新たな世界へ走り出そうよ


自分の弱いところ

認めたくないけれど

認めなければ何も始まらない

それが変わるきっかけになる

私は負けている

そう思ってしまうけれど

結果だけが全てじゃない

その過程で

前の自分に打ち勝っていればいいんだ

一皮むきたいよ

だからこそ今だ

心の宝石の光が目指す方へ走れ

この世界で私だけの

トキメキが 光が 耀いている

私だけが開ける扉に

思いっきり でも丁寧に手をかけて

変わるんだ

そう、心に誓って

新たな世界へ向かってみようよ

苦しくなったら

迷ってしまったら

悩んでしまったら

自分の心に手を翳し

声を掛けてみよう

自分の中のすべての答えは

自分の心が見つけてくれるはずだから



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

心の宝石 言の葉綾 @Kotonoha_Aya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

同じコレクションの次の小説