応援コメント

承あたりに差し込む話」への応援コメント

  • えっと……。
    すみません_(._.)_

    ミモザ丈ってミモレ丈のことかなぁっと^^;


    背が高く筋肉質な体系、きっと映画祭でレッドカーペットを歩く女優さんのようなお姿でありましょう^^

    作者からの返信

    ko-todoさま!
    いっけないwww なんちゅー誤字をしてるのだwww
    報告ありがとうございます!!!

    >背が高く筋肉質な体系
    多分そんな感じです!(≧∇≦)

    編集済
  • 勇希ちゃんに合ったドレスなんて、数えきれないほどありますよ!(^^)!
    ハイネックとオフショルダーのドレス。イラストで見たいです(≧▽≦)

    どんな毒舌が飛んでくるかと思ったら、的確なアドバイスをしてくれた光くん。
    その上何着ても似合うなんて、誉め殺しですか( 〃▽〃)

    作者からの返信

    無月弟さま!
    ドレスは似合うと思ったものがちなのです!(≧∇≦)

    そして光くんのデレターン!!!

    編集済
  • 勇希ちゃんがドレスを着たのは、セシルの案だったのですね。セシル、よくやった!(≧▽≦)

    しかし、そのセシルの言葉は受け入れられなくて、光くんの言葉には照れちゃっていますね。セシル、ドンマイ(。´・ω・)ノ゙

    なにはともあれ、勇希のドレス姿です。しっかり目に焼き付けないと、きっと後悔しますよ。さあ、よーく見るのですヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    無月兄さま!
    セシル案です!(≧∇≦)
    セシルは近しい人間すぎて、彼女のコンプレックスは消えませんでした( ̄▽ ̄;)

    編集済