応援コメント

第4話 強い少女」への応援コメント

  • おじさん、体を張った大活躍をしてくれましたね。パトカーは半壊しちゃいましたし、きっと怒られちゃうでしょうけど、頑張りました!(^^)!

    勇希ちゃんは、かなり危なかったです。
    いくら体を鍛えていても怪我しないわけじゃありませんし。本当に無事で良かったですよ。

    セシル目当ての誘拐という味方もできますけど、真相はまだわかりませんね。
    もう関わりたくないですけど、どうなるでしょう(>_<)

    作者からの返信

    無月弟さま!
    パトカーって半壊したら、警察官辞めさせられそうですが、まあ非常時ということで( ̄▽ ̄;)

    勇希ちゃんピンチでした。無事でよかった!
    女の子は筋力が弱い分スピードで補っている描写が多かったので、逆な感じでやってみました!

    果たしてセシルのせいなのか、それとも…?

  • 勇希ちゃん、ピンチでしたね。筋肉があっても決して無敵というわけではないですし、殴られたらもちろん痛い。危ないところでした(>_<)

    そしておじさん、意外と強い。一本背負いをしたところで、小五郎のおっちゃんを思い出しました(≧▽≦)

    セシルは自分のせいでと言っていますが、悪いのはあいつら。どんな目的があったとしても、君が自分を責めることなんてありません。

    作者からの返信

    無月兄さま!
    女の子は筋肉がないからピンチになる、みたいな展開があっても、「力はあっても反射神経やスピードが間に合わなくてピンチ」はなかったので、やってみました!(≧∇≦)
    そしてやはりおじさんは、身内の子を守るために強いのです!

    果たして、セシルが狙われたのか。それとも…?

  • 4話一気に読みました!
    勢いがあってすらすら読めました。これからどんどん面白くなりそうな。
    怪しい男たちが狙っていると思われる男の子の素性が気になりますね!

    作者からの返信

    無雲律人(無雲)さま!
    読んで下さりありがとうございます!!(≧∇≦)
    コンテストダメでも、ちゃんと続き書きたいです!!