作戦と作戦と作戦と作戦

エリー.ファー

作戦と作戦と作戦と作戦

 あの丘には殺人鬼がいる。

 小さな家の中にある絶望である。

 あるマンションには雑音が似合っている。

 勘違いをしていたのだ。

 謎を解明してはならない。

 オープンカーには誰かの意思が広がっている。

 ホラー映画の分析が必要だ。

 すべての血液を白く塗りつぶしてくる。

 音声とノイズの違いを教えて欲しい。

 椅子の形をした悲劇を持ち込んでくる。

 スマッシュとは何なのか。

 完全なる嘘を黄色くしておくれ。

 作戦にはこだわりが必要だ。

 作戦をお願いしたい。

 赤くなってしまうと、私には帰る場所がない。

 緑色の船にはトラックが必要だ。

 証拠はアイコンである。

 アトミック。

 街にはモンスターが潜んでいるのである。

 波の音が聞こえている。

 削除される。

 コピーされてしまう。

 複製が私を作り出していると言えます。

 君は今日も限定的であるし、大きな誤解を生み出すべきだ。

 マグカップサイズの人間を作り出すための作戦が必要だ。




「どうして、こんな言葉が羅列しているのですか」

「羅列しているのではなく、言葉が浮かび上がっているだけです」

「言葉に意味があると思いたいのですか。いかがですか」

「いかが、と問われても、答えることはできません」

「答えを求める限りは、問題は低俗に変化していきます」

「問題に期待をしているのですか」

「期待ではなく、真実があるのです」

「分かりません」

「分かるまで考えるべきでしょう」

「何かが渦巻いていると思います」

「問題に悪意が込められているとでも」

「善意こそ、私たちを惑わす罠であると言えます」

「さようなら」

「別れたい」

「えぇ、私もです」

「さようなら」

「本当にさようなら」

「別れの唄が必要なのだ」

「さらば」

「さぁ、さらばだ」




「文章が作り出されてしまうと、私たちは仕事を失います」

「そうでしょうね」

「どうすればいいのでしょうか」

「何もできません」

「どうしてですか」

「小説家は潰れていきますが、芸術家は生き残ります」

「意味が分かりません」

「きっと潰れていくでしょう」

「説明をお願いいたします」

「文章の力は、言葉の力は、物語の力は、軽視されることになるでしょう」

「その未来は確定しているのですか」

「はい。ですので、作品ではなく作家を売る必要が出てきます」

「何がポイントなのですか」

「今です。今、この瞬間です。火薬ですよ」

「爆発するのですか」

「しています」

「危険ですね」

「さぁ、どうでしょう。それは私の興味の外です」




「作戦ではない。これは戦略である」

「戦略ではない。これは作戦である」

「作戦と戦略の違いを理解する必要はない」

「策略という言葉もありますが」




「積み重ねた世界には、必ず思いが溢れている。きっと、私たちの知っているすべてを超えていく」

「昨日も、明日も、明後日も。進化が止まることはない」

「思想も、哲学も、宗教も。廃れることはない」

「私たちは幸せになれますか」

「さあ、どうでしょう」

「僕たちは不幸になってしまうのですか」

「さあ、どうでしょう」

「私には、答えが必要です。問題ではなく、道しるべが欲しいのです」

「余りにも甘えた思考ですが、それもまた人間の魅力と言えるのかもしれません」

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作戦と作戦と作戦と作戦 エリー.ファー @eri-far-

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