おバカ好きは100%適性在りっつ!!

んんんんーーーーーーーー
書こうかどうか迷ってる(って、こう、書いてるんだけどさw)

最後がなぁ、、、
わかるけど、主人公の気持ちすごくわかるんで、こうなるのも必然なのもわかるけどっつ!!

なっとくいかねー

「スキルに関してのみ、願いの対象外になります」

とか言われちゃった、とかさー
あ、
でもそうしたら絶望しちゃう?
んーーーーー、ダンジョン7つ攻略したら、スキル変更もできます、とかんなんで?
んんんんんーーーーー、話しがだらだらしていく予感、、、

そう考えると、精査されたよく考え込まれた結末なんだろうけど、、、

んんんんんんんーーーー、

あ、わかったっつ!!

作者さんが第二部を起こしてくれて、第一部をも見下ろすほどのどでかいヤマな昨品にしてくれりゃーいんだっつ!!

・・・・・
いや、だめだろ、
もう安全圏、安心、結婚、はーれむ、など手に入れたあの男が今までのような後先考えナイ冒険なんぞ、ねぇ?

つまり、
最善の結末だった、
ということですか。

番藤茶太郎に引けをトラない、根岸君と話しても煙にまけるかもしれない死ぬ死ぬマンこと鶯谷君
でも星もFwもじぇんじぇん?これほど面白いのに?
と思ってなろうのほうを見た。
あ、
【性格の悪さを神様に買われて加護を得ました】
がポイント3万行ってる、続編もあるじゃん!それも3万超え!
一般的に、3万超えから書籍の声がかかると言われている。
(このあとなろうで読もうw)

で?
うぐいすだにぃ、、、あんでここまで低い?(と行っても私の昨品とどっこいwっw)

あれぇ?
すんげーおもしろいんで、アニメになっても超受けるくらいなのになぁ?むしろ書籍化やマンガ化より先にアニメだろ!ってくらいアニ適正抜群な昨品だぞ?
どっこん!ばっこん!派手派手最高じゃん?爆発はロマン満載!しかも殴ってばくさん日常とか人類史上に残るだろ?

不思議だ?

ということで、読んでみてください。半日もかからず読み切るので。
で、
どうっすかね?
読んだ感想聞きたいにd、、、あr,、、っちゃ!!

その他のおすすめレビュー

ユニさんの他のおすすめレビュー611