応援コメント

5 彼にとってはつまらぬ激突」への応援コメント

  • うひゃあ。ハイマカッコいい!
    戦闘が始まると、真名鶴さんの文体が光りますね! 馬が嘶くあたりの描写が、すごく丁寧で好きだなぁ。

    すみません💦 誤字かなぁ。と、思ったところです。中腹のあたりです。

    呼吸二回分の間に飛び込んだ場所を無人に変えたハイマは、すぐさま前へを突き進む。

    助詞が、「へ」だけの方が、スッキリするかなぁ。と、思いました。
    細かくて、申し訳ないです。

    次回も楽しみにしておりますっ!

    志熊准

    作者からの返信

    志熊さん、ありがとうございます!
    うわあ、また誤字! 助かります、修正しました!
    戦闘になると生き生きするハイマでありました。嬉しいお言葉です!
    続きも楽しんで頂けましたら幸いです。ありがとうございました!