応援コメント

番外編③「アイトーロルの姫」」への応援コメント

  • ハマハマ様、こんにちは。近況ノートに一度書かせて頂いたのですが訂正ができないのでこちらに書かせて頂きますね。
    先ほど、自分が書きましたレビューを見ておりましたら、何故か姫様のタイトルが「こざいますのに」になっていらっしゃいます。
    ご確認頂けましたら幸いでございます。

    作者からの返信

    うそ~ん(;゚Д゚)!
    一体いつからだったんだろう……(;´Д`)もしや最初っから……!?
    おっかしいな~(;´・ω・)

    豆ははこさん!
    ありがとうございます!!
    ほんと助かります!!すぐ直します!!

  • えへへ、ご馳走さまでしたー。

    本篇終わっちゃって、何か気の利いたこと残したいなーとか、良からぬこと考えてるうちに雲散霧消……っは、こんなのは本意では無い!!
    で、3国のその後一気読み、今ここ。

    それぞれの幸せ、全方位!!わーいっ、さすがですわ、安心してたけどそれ以上。
    甘々で大満足でした、ありがとうございます!!ハーレム最高、ジンキスにゃーかわえぇ、カルベも頑張って偉い!えい、語彙が何だ、今作も面白かったです!最後の最後、地の文さまが可愛かった!

    勢いだけで書いちゃったけど、下手に手を出すとまた全消ししちゃいそうなので、投稿しちゃう。えいや。

    ……あ、次回作……うふふ、楽しみ。

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    hikagenekoさんのお越しを今か今かと待ってました\(//∇//)\!

    語彙なんてなんですか!
    楽しんで頂いたのがよく分かるめっちゃ嬉しい感想!サイコーです!嬉しい!

    今回もマルっと全方位ハッピーエンド。ハマハマはやっぱりこうじゃないとね〜(●´ω`●)

    最後までお付き合いありがとうございます。
    次回作まだ全然なんですけど、また楽しんで頂けるの書きたいと思います!

  • ああ。良い終わりでした。言うことなしですね!少し気は早いですが、次回作にも大いに期待しています👍

    作者からの返信

    中佐殿!
    コメントありがとうございまーす!
    言うことなしの良い終わり、嬉しいっす(*⁰▿⁰*)!

    ちっとも進まん次回作について、珍しくタイトルが先に出来てるんですよ〜!

    『元・宮廷魔導士オツカー・ボニートは今日も憂鬱』
    というなんか良い感じのタイトルが!

    …………まぁ、きっと変わるだろうと思うけど💧

  • 番外編も楽しく読ませていただきました(*^^*)

    自分が思う素敵が素敵、アレクとリザにとって、お互いが世界で一番素敵。私にとって、姫トロはとても素敵な物語でした!

    リザが自分に自信を持って、アレクの愛を受け入れられて、温かい家庭にも恵まれて本当によかったです。

    改めて、ありがとうございました!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    価値観、嗜好、そんな違ってて当たり前の、各自それぞれの素敵を大事にして欲しい!

    知らぬ間にそんな良い感じのテーマになってました\(//∇//)\
    木の傘さんにとって、姫トロ素敵。サイコーに嬉しい❗️

    最後までリザを見守って頂いてありがとうございまーす(*⁰▿⁰*)!

  •  アネロナもロステライドも、子どもが出来過ぎですね(^_^)。アリサにも早く妹か弟ができるといいですね。

    作者からの返信

    windrainさん!
    コメントありがとうございまーす!

    アネロナはお若い王妃、ロステライドは二人掛かりですからσ^_^;

    でもリザとアレクの体力的にこれからぽこぽこ産まれたり……なんて言ったりして(о´∀`о)

    編集済