応援コメント

第86話「アレクとSS」」への応援コメント

  • SS製〇さまだからうさぎさんかあwww
    わたしもおっそいわ!!

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    \(//∇//)\!
    跳ねたウサギの護拳、まんまあのマークをイメージして貰えたら〜\(//∇//)\

  • さすがの強キャラ、アレク!エスエス製薬強すぎますわ〜!w

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    護拳部が跳ねたウサギの形したエスエス。
    ……怒られるかな〜( ̄▽ ̄;)

  • アレクが強いのは分かってたけど、SSってこんなに強かったんですね(゚Д゚)!!
    キスニには悪いかもしれないけど、取り戻せてよかった……( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    なんと言っても大国アナロナの至宝ですからね!
    認定勇者アレクとSSのコンビは最強!

    そしてキスニの心配は不要です。
    奴にはまだ大きな見せ場が――


    ――あるかも知れない٩( ᐛ )و