応援コメント

第85話「僕が行く」」への応援コメント

  • >「僕が行く。二人は休んでて」

    たよりになるぅ(*´ω`*)
    そしてもうアドおじさんのパーティの一員感すっき。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    アレクが出張れば大体カタがつく。
    どこまでアレク抜きで戦えるかがミソなんですよね。

    アドおじさんの今後、それにも注目して頂きたい!

  • 女に甘くなれるのは強い男の証ですね。もちろん強い男がみんな女に甘い訳ではありませんけどw

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    ジンさんみたく口ではなんやかんや言いつつも……がカッコ良いんよね!

    弱いワタシも出来るだけ甘〜くしたいとは常日頃から心に抱いてはいますけどねぇ( ̄▽ ̄;)

  • 身を挺して庇い、反撃のきっかけを作るジンさん、その隙を無駄にしないアレク、ここの連携カッコいいです!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    徐々に徐々〜にジンさんの株が上がっております!
    このまま上がったままで行くのか、はたまたまた落ちるのか!?

    そして次回はアレクのターン!