応援コメント

第83話「永遠にさようなら」」への応援コメント


  • 編集済

    竜のおさのキャラがまた良い

    作者からの返信

    地崎守さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    長の出番もっと増やしたかった!
    セリフ書くのめんどくさいけど!

  • ちゃんとサヨナラできるのだけは評価しよう……キショフル……。
    長さま……(´・ω・`)かなしみ。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ようやくキショフル退場!長かった!
    ぽっと出の長さまも大活躍です(●´ω`●)

  • 激戦でした!
    ほぼ不死身の相手に、頭脳戦で勝利するの良いですよね✨
    フルは敵役として輝いてて、好きでしたw

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    激戦だったフル編!完!
    キャラ的にもしっかり強かったフル・コルトはハマハマ的にもお気に入り〜\(//∇//)\

    惜しい人を亡くした……。゚(゚´Д`゚)゚。

  •  タイトルを見たとき、ちょっと心配になりましたがホッとしました。
    「魔力で干渉して人が聞き取れる言葉としている」とは、「音声にトリオンを乗せて情報をやりとりすることによって言葉が通じる」というのと同じ意味ですね(^_^)?

    作者からの返信

    windrainさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    サブタイ詐欺みたいなの好きなんですよね〜(*´∇`*)

    おぉ!そう言えばヒュースとかはそんな設定だった!忘れてた!同じ!