応援コメント

第82話「アレクとの約束」」への応援コメント

  • 無理やり寄生される魔竜も気の毒ですねえ

    おかしな仲間を攻撃する2頭に味方したくなってしまいます。
    単騎でキショに取りつかれた竜を相手取るリザ、負けるな!

    作者からの返信

    地崎守さん!
    コメントありがとうございまーす!

    寄生されたモブ魔竜は一番悲惨かも知れない。この物語で言えばそれこそカルベ並み( ̄▽ ̄;)

    本編で語られなかった(語るタイミングなかった)けど、魔竜の内の二頭は夫婦という裏設定が……(´;ω;`)

  • 股間から生えるなんて、さすがキショ……。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ブチ切れたヒロインにどつかれるとこまでワンセット!

  • アレクが知ったら(フルに対して)キレちゃう……というか、その前にリザが怒った! かましたれ~!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    アレクぶちギレ間違いなし!
    でも大丈夫!

    なんで大丈夫かは次話の冒頭で(●´ω`●)