応援コメント

第76話「ジン、一騎討ち」」への応援コメント

  • ぽーこわがもうなんでやねんにしか翻訳されないwww
    そしてアドおじさんすごい好きになった。

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    これだけは覚えてって欲しい古の魔族言葉『ぽーこわ』
    珠邑さんは『なんでやねん』で覚えてしもたww

    アドおじさんはみんな大好き暑苦しいキャラだよね!

  • でた素手ゴロ魔族アドw
    こういうベタ展開も大好きです!レミに縛られるところまでセットで好きw

    作者からの返信

    中佐どのぉ!
    コメントありがとうございまーす!

    ステゴロwww
    でも確かにそう!
    今思えば人族より魔力多いとかいう設定の筈の魔族なのに拳が武器だしww

    現代において古の少年漫画バトルは求められておらんのです!

  • また変わったコルトさんが( *´艸`)
    ジンさんかっこいいですね!
    漢の友情が芽生え……って、レミさーん!!笑

    作者からの返信

    矢口さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    コルト一族にもほんと色んなヤツがいらっしゃいます笑
    ジンさんが良いとこ見せたと思ったらやはりオチがついてしまうww

    そしてなんとレビューコメントも!∑(゚Д゚)
    リザとアレクを気に入ってくれたのがよく分かる素晴らしいレビュー!
    誠にありがとうございま〜す❗️

  • おじさんに剣を抜かせようとするジンさんかっけえ!おじさんもコルト族の中では暫定1位でかっけえ!レミちゃんに縛られるところまで好きですw

    アレクとリザの連携も相性ピッタリだし、アレクと共に居たいリザの気持ちが伝わってくるようで、めっちゃ好きです(≧▽≦)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    アドおじさんvsジンさん。
    古の少年漫画風バトル!
    具体的な描写はほとんどないのにお気に入りシーンですw

    リザは守られる為にいるんじゃない、アレクを守る為にいる!
    書いてる本人ですが、リザ健気や〜(´;ω;`)