応援コメント

第75話「はい来ました」」への応援コメント

  • 「――だから、僕が危ない時はリザが守ってね」
    が好きです……!ジンさんが良い仕事してくれてぐっと来ました…!

    作者からの返信

    白原さん!
    コメントありがとうございまーす!
    凄い勢いで読んでくれてる∑(゚Д゚)!

    『ジンさんのクセに』良い仕事した、地の文さんならそう言っちゃうやつww

    ジンさんあれで結構できるやつなんだよね(*⁰▿⁰*)

  • こまんたれヴぅにイラつく日が来るとはwww

    いや、ジンさんもいい仕事してるよ。してるしてる。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    古の魔族言葉がイラつかせてごめんww

    作者的にはジンさん居ないと困るww

  • ジンさんの男前度が上がっていく~!みんなを守る盾役で、兄貴分って、カッコ良さがはね上がっていく~!

    パーティーは善戦してるけど、何だか面倒な予感がする奴が来ましたね!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    遅ればせながらちょっとずつ上がるジンさんのカブ。

    そして次話!
    ハマハマ的には!
    二、三個しかないジンの見せ場のうちのひとつ!
    ハマハマ的には!