応援コメント

第73話「またゆっくりお茶でも」」への応援コメント

  • アイトーロル王すっき……お茶したい。

    ジンさんはなぁ……ジンさんがいう俺にくれはいやだな。アイトーロル王に私のものになれって言われたらホイホイついて行っちゃいそうだけど。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    アイトーロル王の人気が密かに高いww

    まぁジンさんはあんまり深く考えずに口に出してるんだろうな〜( ̄▽ ̄;)

  • カッコいいなぁ、アイトーロル王。出てくる度に株が上がっていくー(*^-^*)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    アイトーロル王は今作イチかっこいいかも知れない。

    ハマハマがお嫁さんを選ぶならカコナ……レミ嬢も捨てがたい……いやリザも……

    ってなるけど旦那を選ぶならアイトーロル王一択だものw