応援コメント

第72話「最速の伝令」」への応援コメント


  • 編集済

    地の文さんと仲良くなれば情報共有も最速!
    これは盲点でしたね

    作者からの返信

    地崎守さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    裏技中の裏技です( ̄▽ ̄;)
    神様視点の地の文がここまでお話しに介入する物語があっただろうかw

  • おばあちゃまー!!
    確かに伝令として最速!
    ロン早くきてきてー!!

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    三人称地の文がここまでお話しに介入するのも珍しいと自負(*⁰▿⁰*)!

  • 私もアレクだと思った〜。
    地の文さまは盲点ですよね……さすがレミちゃん!

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    アレクだと思うじゃん?っていう裏技!
    実のところ、ついに地の文さまをパシリに使い始めたレミ嬢であるw

  • タイトルみて、アレクが走るのかと思ったら、もっと最速の方がいらっしゃいましたw
    盲点でしたよ(゚Д゚)!!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    いやこれハマハマも失念してて、一体誰に行かそうかと悩みながら書いてたらレミ嬢のひと言が!

    キャラが勝手に動いてくれるの助かる〜\(//∇//)\