応援コメント

第70話「ぼんそわーる」」への応援コメント

  • おおっとお! でちゃったおふらんす!! www

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    フラ語マン!登場!
    奴の登場シーンはフラ語調べて発音聞いてルビ振って大変!
    楽しいけど!

  • 百を超える魔物に余裕の勇者パーティ。普段おちゃらけなのは実力の証ですねっ!
    (フルのルビが部分的に外れてます〜)

    作者からの返信

    中佐殿!
    コメントありがとうございまーす!

    気付かなかった〜( ;´Д`)
    誤字報告ありがとうございます!

    早速修正!
    カクヨム版だとこうなっちゃうのか、前からそうだったのか……油断ならぬなこれはε-(´∀`; )

    勇者パーティの実力!
    ようやくお披露目が近い!

  • 鼻粘膜強化が戦闘時はデバフになってるの面白過ぎるw
    だけど、流石勇者パーティー、普段とのギャップが凄い。魔物の群れじゃ動じないのカッコいい!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    あの夜は相当な魔力消費を強いられた筈なんですよ。
    鼻粘膜の強化してなかったらベッドは血の海になってたくらいのめくるめく興奮が!恐ろしい!

    パーティとしてのバトル初めてっていうね。もう70話もやってるのにってね( ̄▽ ̄;)