応援コメント

第68話「半減の四、五倍」」への応援コメント

  • 動きが目に浮かぶようです!
    ハマハマ様が描かれたあのかっこいい姫様を彷彿とさせますね。(あちらも素敵ですよ!)
    ジンさん、ここが一番の見せ場!ではないですよね?

    作者からの返信

    豆ははこさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ロシア人女性ボディビルダーを参考に描いた、ハマハマ描きのリザもお褒め頂きありがとうございまーす(*´艸`*)

    大丈夫!
    ジンさんの本領発揮はここからです!

    読了時にはジンさん推しに変わる事もあるという、ほどの大活躍が! 待ってる! かも!

    編集済
  • おおおお、戦闘特訓カッコいい!!
    ジンさん1ミリだけ見直した。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    1ミリww
    まだまだマイナスだな〜ww

    でも!
    そんな珠邑さんもクライマックスにはジンさん派になってるかも!

  • キスニをからかったり、二日酔いで苦しんでたりするジンさんが、まさかこんなに強かったなんて(゚Д゚)!!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ついに明かされたジンさんの実力!
    明日明後日くらいの更新からジンさんの良いとこもっと見れる(*⁰▿⁰*)!

    今までアホだったキャラが活躍する展開好きなんですよね〜(●´ω`●)
    (だからってジンさんが活躍するかは怪しいけど……)

    編集済