応援コメント

第67話「ロンの決意」」への応援コメント

  • とりあえず「ゆうべはおたのしみでしたね」であってたようですね~

    作者からの返信

    地崎守さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そう。がっつりお楽しみの2人でした〜\(//∇//)\
    地の文さまに覗いて貰ってれば、カクヨムさんに怒られるとこです( ̄▽ ̄;)

  • 扉ひらきっぱなしはあかんwww
    刺激つよつよですよ大変だ!!

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    まだまだおぼこいカコナ嬢。
    恋に恋焦がれる十八歳♡

    レミ嬢が一段も二段も先へゆく〜♪

  • 「トロルの腕輪とは、要するに『ワールドトリガー』のトリガーのようなものです」という説明ではダメですか(^_^)。

    作者からの返信

    windrainさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    それwww
    そのツッコミをずっと待ってた〜www

    トロルの腕輪の能力、ぶっちゃけトリガーなんだよねぇ\(//∇//)\

    ワートリ好きすぎて深層心理的にはパク――影響されてんだよねきっと(*⁰▿⁰*)

  • やっぱり弟の事で、思うところがあるんだろうな、とは思っていたけど、これってかなり危険な賭けな気が……。

    頼む~!無事に成功してくれ!これからもレミちゃんとイチャイチャしててくれー!(気が早い)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    あんまり難しく考えずにレミ嬢との未来を考えて欲しいとこですが、やはり彼には元魔王の矜持もある。
    弟に対しての責任もある。

    ロンやっぱり魔族にあるまじき真面目な男なんですよねぇ( ̄▽ ̄;)