応援コメント

第65話「わたくしが諦めても」」への応援コメント

  • うーん、かっこいい!初期の美少年ストーカーは、どこにいったの?幻?
    リザ姫様のイラストももちろん拝見しましたよ。あの姫様と美少年勇者、そしてこのやりとり。絵になりますねえ!

    作者からの返信

    豆ははこさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ホントに💧
    最初のやべぇ感じのアレクはどこへ……ww
    すっかりカッコよくなって( *´艸`)

    自分で描いた厳ついリザも、頂きものの可愛く美しいリザも!全部お気に入りです!

  • 奥深い。
    いやここほんと、すごく大事だと思うのです。うん。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    でしょう!?
    ここの奥深さ、そしてアレクの前向きな柔軟さ、お気に入りのシーンです!

  • アレク~!それはちょっと、いや、かなりカッコいいじゃないか!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    最初あんなだったアレクが!
    ようやくカッコ良い感じに!

    最初あんなだったのにww
    この回ハマハマも大好きなんだ〜(*⁰▿⁰*)

  • アレクめぇ、この色男!w

    作者からの返信

    中佐殿ぉ!
    コメントありがとうございまーす!

    アレクの色男っぷりが!
    ついに衆目のもとに!