応援コメント

第62話「ジン推しの娘」」への応援コメント

  • ロンのハーレムルートが……爆誕!

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    どきっ∑(゚Д゚)!

    やべっ((((;゚Д゚)))))))

  • ジンがやらかしたw
    大人の男としては、ごく真っ当な反応なんですよ。デリカシーは無いけど。
    だがしかし、やっぱりそれは言っちゃ駄目なんだよなぁ。
    って、ここは前も似たような感想を書いた覚えがありますw

    作者からの返信

    中佐殿!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    ジンのジンらしさ!
    言うて18だから問題はないんだけどね、ジンさんの好み的に問題らしいんだよねぇ( ̄▽ ̄;)

    前は『ニコルなら言わないゾ!』的なもあったかもww

  • レミちゃんの懐が広すぎて笑っちゃいました( *´艸`)
    つ、強い! 良いペアですね!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    この件に限り、レミ嬢の懐は異常な広さw
    ロンレミはハマハマもお気に入りさ〜(●´ω`●)

    最終的に何組のカップリングが出来上がるか。そんな視点でもお楽しみ頂けます!