応援コメント

第61話「バラしても良い?」」への応援コメント

  • レミちゃん潔し!
    いやこの秘密の共有のおいしさですよ。きゃきゃ。
    ミッドポイント調べた。理解した。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    レミ嬢はひとつも揺るがないww

    そう、ミッドポイントも過ぎて、クライマックスへと徐々に勢い増していきます!

  • そう。「良い」んですよねぇレミは。あっさりと凄いんだよなぁ。

    作者からの返信

    中佐どのー!
    コメントありがとうございまーす!

    レミ嬢の行動原理はもはやロンが中心だからw
    こんな感じになるつもりじゃなかったキャラの筆頭レベルですねぇ\(//∇//)\

  • 「良い」いい返事いただきました!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    レミ嬢はブレない!
    彼女の中の芯はアレクに負けず劣らず異常な強さぁ!

  • 最新話まで追いつきましたー!
    すごく楽しく拝読させていただきました♪
    リザちゃん可愛いし、アレクくん格好良い( *´艸`)

    そして時々出てくる皆様のフルネームでニヤリとしてしまいます!
    ウル姉弟とか某塗り薬とか猪苓湯とか……(笑)

    今後も楽しみにしております(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    矢口さーん!
    一気読み&コメントありがとうございまーす!

    まさか∑(゚Д゚)!
    猪獣人チヨおじさんまでお気付きになられるとは!初だ!

    実はエリザベータとアレックス、二人以外のカタカナ固有名詞は百パーお薬もじりなんです!国名も!

    ……ウル姉弟だけはふざけ過ぎたと我ながらf^_^;

    続きも楽しんでもらえたら嬉しいです(*⁰▿⁰*)!