応援コメント

第59話「 女史の立てた仮説」」への応援コメント

  • なんてこったというか、やはりというか。
    貴様ジフラルトー!!

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ここでようやく真・悪者!
    分かりやすい悪者が出てきてひと安心ですε-(´∀`; )

  • 寝込むほどひどいこと言われたのに、引きずらないで許してくれるって、リザ姫強い!そういうところ本当好きです!

    ザイザール襲撃の犯人、そういうことだったんですね!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    キスニ姫の暴言。あれさえも今の自分になる為に背中を押して貰ったキッカケ、そう考える事ができるのがリザ姫(*⁰▿⁰*)!

    まぁ、アレクにがっつり振られて凹むキスニの目の前ですしね( ̄▽ ̄;)

  • うわ、あっさり!

    ザイザールの下手人が弟の方とわ。
    む~、続きも楽しみっ!

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    あっさり吐いたロンですw
    しかしザイザール襲撃犯、ほんとにジフラルトなのか!?

    次回!
    第60話『大体全ての黒幕は』
    乞うご期待!