応援コメント

第57話「アイトーロルの勇者認定」」への応援コメント

  • それな!! ( *´艸`)
    ああもう、しゅき……。

    作者からの返信

    それな!

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    ここはもう中佐の言う通りみんなそこに触れてくれるww

  • マジそれな。って、この回はそれしか感想の書きようがありませんてw

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    ちょいちょい確かな存在感を残していってくれる地の文さま。
    今話は地の文さまの『それな』に全て持っていかれる回!
    しゃあない!

  • それなー、私も同感ですよ!
    あと、カコナとロンも付いて来てくれるつもりだったのが嬉しいです!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    地の文さまに共感ありがとうございまーす!

    ロンはともかくカコナも参戦する気なのハマハマもびっくりしたもんです(*⁰▿⁰*)

    案外とアツい子たちですよねぇ(●´ω`●)ほっこり

  • それな!
    私も、私もーっ。

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    地の文さまに共感ありがとうございます!
    もう想像するだにリザの可愛さ大爆発です!