応援コメント

第54話「我が儘言いなさい」」への応援コメント

  • 勇者認定をこう使うとは……!
    国民を愛し国民から愛される姫様の「我が儘」となればみんな納得ですね。

    勇者認定の儀式のやり方、史上初なら誰も知らないワケですね

    作者からの返信

    地崎守さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    せっかくの勇者認定設定ですから(*⁰▿⁰*)!
    使わん手はない!

    ま〜〜行き当たりばったりで書いてたんですけどね\(//∇//)\

  • リザ~!!よく言った!なんか私まで凄い嬉しいです!
    ここにきて私の中で、王の存在感と株価急上昇!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    リザが自分の気持ち表に出すのに40話、
    さらにもう10話でようやく!
    感慨深い〜(๑>◡<๑)

    そして54話にしてついに存在感を見せつけられたアイトーロル王\(//∇//)\結構いいキャラしてるんですよw

  • 普通の作家なら、ここで「ダメじゃ」って言わせそうな所、すんなり通過するのがこの作品の良い所なんですよねぇ。
    流石ハマハマさんだぜ👍

    作者からの返信

    中佐どのー!
    コメントありがとうございまーす!

    なんと!
    みんなは「ダメじゃ」パターンいくのか!?
    そんなに特殊じゃないと思ってた〜\(//∇//)\

    ハマハマ物語はどうやら優しさで成り立っておる様です〜(●´ω`●)


  • 編集済

    やだあ!! もうちょっとここ大好きーーー!!
    アイトーロル王が感極まって噎せるとことか見悶えするくらい大好き。

    そう、この物語は、みんながリザを大好きな逆ハーなのよ!!!!

    ああ好き……わたしが彼岸にわたっちゃう。

    作者からの返信

    やったぜ!珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    ここらへんハマハマも大好きなんだ~(●´ω`●)
    次話とその次(リザ視点0.5話)、ここも大好き!

    珠邑さんも好きだと良いなぁ~(/ω\)