応援コメント

第51話「アレクの事が」」への応援コメント

  • ここですよ。この問題にどう落とし所をつけるかっていう話なんですよね。

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    ここなんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
    まず間違いなく交わらない二人の考え、これになんとか落とし所をつけよう!ってのが根っこ!

  • あーだよねぇやっぱりだよねぇ(´;ω;`) アレクはやだよねぇ。

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    ここで忖度しないのが勇者アレク!
    ハマハマ的にはアレクの反応がすこぶるマトモだと……

  • 誰も、誰もきっと悪くない、ばず!
    リザはリザの思いがあったから、アレクはアレクの思いがあったからだと、私は思います……。・(つд`。)・。

    作者からの返信

    木の傘さん!
    コメントありがとうございます!

    その通り!
    それぞれがお互いを想いつつも、それでも自分の中の譲れない思いに正直になった。それだけの事なんですよね。
    (※アレクはハナから正直過ぎ)

    でも今話から数話、中でも次話、こんなんだけどハマハマのお気に入りシーンたっぷりだから〜!