応援コメント

第50話「すぐには戻れませんよ」」への応援コメント

  • 人族の姿→トロルと人の中間の姿と、リザのお色直しのバリエーションが豊かですね。
    服を着替えるような感じで吹っ切れたようでよかった……と思ってたら怒涛の展開が続きますね❗

    作者からの返信

    地崎守さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    トロルリザ、人族リザ、ハーフリザ。
    確かにバリエーション豊富(*⁰▿⁰*)!

    ちょっと先に、ハーフリザのイラスト載せた近況ノートへのリンクがあります!
    人族リザは珠邑さんが描いてくれた超別嬪リザを肌色にしたのがイメージ近いです!

    編集済
  • 望まれていないニコラ、哀れw

    作者からの返信

    中佐どのぉ!
    コメントありがとうございまーす!

    ニコラじゃぁ、ねぇε-(´∀`; )
    バルクっぷりもやり過ぎでカコナの好みじゃござんせんし💦

  • ああああ、この状態でご対面!?

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    対面!これ絶対!
    会ってもらわなきゃ〜!

  • カコナちゃん優秀。ぱるふぇ。

    いや、それより来ちゃったか~。
    アレクの反応や如何に!?
    ちょっと怖いなぁ……。

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    カコナの『ぱるふぇ』、拾って頂きありがとうございまーす\(//∇//)\
    カコナのこういうとこ好きなんです〜✨

    …………他サイトに上げてた時、アレクの反応で離脱した方もいてハマハマも怖い_:(´ཀ`」 ∠):
    でも安心のハマハマ印だから!見守ってやって下さいませ!

  • 次回、ついにご対面ですね。みんなの反応が楽しみなような、怖いような…((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    木の傘さん!
    コメントありがとうございまーす!

    ついに、ご対面です!
    もう今すぐに上げたい💦

    みんなの、アレクの、リアクションがもう――!