応援コメント

第49話「一刀両断……?」」への応援コメント

  • ハマハマ様、こんにちは。姫のお美しくかわいらしい感じ、正に姫のお心の美しさの表れなのかなと思いました。
    ところで、兄は、あらゆる場面でキショくならないと生きていけない呪いにでもかかっているのですか?それでいて中々の実力者だから、益々キショい!と。

    作者からの返信

    豆ははこさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    いやぁお速い!
    どしどし読み進めて頂いて感謝感謝でございます!
    リザ姫の滲み出る美しさにもお気付きとはかなりのご慧眼!!

    そしてキショ。
    奴はもう根っからキショくて面倒で、作者的には大変助かる男なのです(=゚ω゚)ノ

  • 身体の直し方がキショいよう(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    あらゆるパターンからキショさを出す男、それが魔王の執事長フル・コルト!

  • なんてこった、兄の方強いじゃないですか……アレクが強すぎただけかも知れないけど( ̄▽ ̄;)
    リザ姫とレミちゃんの連携カッコよかったです!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そう、フル・コルトは面倒くさいことに強いんですよ( ̄▽ ̄;)
    レダの強さはもう分かんないですが……

    リザレミ褒めて貰えて嬉しい(*⁰▿⁰*)!

  • 久々に見ても、憎ったらしい男ですねぇw

    作者からの返信

    中佐どの〜!
    コメントありがとうございまーす!

    逆に安心のキショ憎ったらしさ٩( ᐛ )و
    芯の通った悪役はある意味では頼もしい!

    編集済