応援コメント

第47話「唐突にキショい兄」」への応援コメント

  • イラッwww

    そしてキショいフルに悶絶級で笑ってますwww
    息ができないよぅwww

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    キショい兄弟の兄貴の方、フルはハマハマもお気に入りさ!
    邪魔っくさい古の魔族言葉もww

  • ポーズと言い、ルビと言い、香ばしいヤツですね~。
    さらに地の文さまをイラっとさせるとは!

    でも手品で全回復は弟より凄いですな。

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    学生時代の第二言語が古の魔族言葉だったんですが基礎しか取らなかったんで、ハマハマもヒィヒィ言いながらルビ振っております( ̄▽ ̄;)

    弟レダに比べれば、これから兄貴の方にめっちゃ苦労しますよ〜!


  • 編集済

    わざわざ貴女を除くって付け加えるあたり、さては失礼な奴だな?

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    フル・コルト的にはお化けトロルは魔王さまへの土産にならぬと除いたはずだったんです\(//∇//)\

    しかし地の文さまは勘違いしてご立腹!
    いやでも言い方が悪いよね、フルの´д` ;

  • 出た!コルト第2弾!だめだよ女神をイラッとさせちゃあw

    作者からの返信

    中佐どのぉ!
    コメントありがとうございまーす!

    出ました!
    第二のコルト!

    地の文さまの優しさを貫くほどのキショいやつww