応援コメント

第46話「リザ、大笑い」」への応援コメント

  • ああ、この大笑いと吹っ切れのために必要だったのね……(´;ω;`)
    とてもステキよ、リザ。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    あんまりにも元の姿と違ったもんだからさ、逆に冷静になったとこもあったんだろうな、ってハマハマは思うんですよ。

  • 泣いちゃうんですよねぇ。このシーン(泣)
    分からなかったらごめんなさいですけど「フィールド・オブ・ドリームス」って映画の1シーンが思い浮かぶんですよ。

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    リザのリザらしさが出てたら良いなぁと思うシーンでございます(●´ω`●)

    いかんせんその映画は観てないんですが(映画びっくりする程観ないんですよ´д` ;)、ワタシが名前知ってるくらいだからきっと名作。
    そのワンシーンが浮かぶってことはこの小説もきっと良い小説(*⁰▿⁰*)!

  • 変身しても、こういう決断ができる事がリザ姫の強さだと、私は思います!
    マズイな……ますます推せてしまう。

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    コンプレックスに押し潰されない、最終的には踏み止まれるリザであって欲しい(*⁰▿⁰*)

    ずんどこ推して頂ければ尚嬉しいっす!