応援コメント

第44話「元の姿に戻れない訳じゃない」」への応援コメント

  • アレク、男や…。

    リザ姫よ、こんなに好きって言ってくれる人がいて羨ましいよ。

    作者からの返信

    柊さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    アレクはいつまでもブレません!

    ……まぁ、ブレなさすぎてヤバい子なんですけどね( ̄▽ ̄;)

  • 「そんなこと言う十二歳いますか!?」

    私だって生存中の今までですらそんな事を言われた事ないーよー(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そんじょそこらの12歳じゃござんせん!
    ストーカーっぷり含めて男はやっぱりこうじゃなきゃ〜(๑>◡<๑)

  • アレクはありのままのリザを愛してるんですよね、正直に打ち明けられるし、一直線な恋心なのも素敵。でも伝わらないんですよねぇ……(-_-;)
    コンプレックスは厄介ですよ!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    アレクのリザへの愛、リザも分かっちゃいるんだけどリザのコンプレックス半端じゃない、ゆえに想いに応えられない……

    だから変身!
    という悪循環!

    どうなりますやら……( ̄▽ ̄;)