応援コメント

第43話「若い娘の話題はいつだって」」への応援コメント

  • 戦闘面はさておきラブコメ面でバフをかけまくってくれるカコナちゃん。なかなかの逸材ですね。

    作者からの返信

    地崎守さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    もうホントそれ。
    カコナはお話し的に優秀すぎて作者うっかり頼っちゃうよね!

    ちょい役のつもり(栄養ドリンク的なのはモブにしようと思ってた💧)が後々もどでかい出番が(*⁰▿⁰*)!

  • 場所を選ばない女子会……いい。
    しかしレミちゃんのふふふふふふ。生々しいわね!いいぞもっとやれ。

    (そして感想欄とかを見てると、なんとなく中佐の女子力が上がっている気配を感じる。)

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    レミちゃんのふふふふふふ。
    妄想でなくなる日が来るのかどうか!?お楽しみに!

  • ふふふふふ、なことは何も起こってないけど、皆より一歩リードしてるレミちゃんw
    ガールズトーク和やかでいいなぁ。

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    レミ嬢、一歩リード!

    ……リザはともかくカコナはまだジンさんに認識すらされてないという……( ̄▽ ̄;)

  • ガールズトーク続行中。前衛・後衛・応援という斬新なパーティー構成が良いんですよねぇ。
    マコンデ中佐は応援するカコナを応援しています。

    作者からの返信

    中佐どのぉ!
    コメントありがとうございまーす!

    応援カコナ、拾っていただきありがとうございます〜✨✨
    戦力的にカコナはそんなもん(( ˘ω ˘ *))

    日本代表スポンサーみたいなww