応援コメント

第42話「リザの正直な気持ち」」への応援コメント

  • ついに(*´ω`*)
    ついにリザが認めたよお。
    よかったねぇアレク。

    ……ストーカーやけどな。若干心配ではあるけどな。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そうなんだよねぇ。ストーカーなんだよねぇ。
    でもでも!
    ハマハマもお嫁さんのストーカーみたいなとこあるし!

  • カコナよ、本当に良い子だなぁ。もちろんレミもですけどね。
    しかし今回、1番頑張ったのはアレクへの想いをハッキリ口にしたリザですよね。女子会の力って凄えな!

    作者からの返信

    中佐殿!
    コメントありがとうございまーす!

    カコナは作者にとってもホント良いコ(●´ω`●)
    勝手に動いてくれるし騒いでくれるしww
    対してレミ嬢は言葉足らずで( ̄▽ ̄;)

    アレクの一途さは異常なレベルですが、ここからはリザも負けず劣らず!

  • リザがついに自分の気持ちを打ち明けて、それを女子会メンバーが応援してくれて、なんて温かい空間なんだ(´;ω;`)
    変身能力の他にも、変質って気がかりな言葉が飛び出してきて、アレクの反応が気になります!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    結成!ガールズパーティ!
    このシーン、ハマハマも好きなんだ〜\(//∇//)\

    まだもうちょいすったもんだありますが、アレクの反応もなかなか複雑に……´д` ;