応援コメント

第36話「ウルお姉さんとキスニ姫」」への応援コメント

  • 女神ファバリンの加護が薄いのは別の部位の薬効だから……!?

    作者からの返信

    地崎守さん!
    コメントありがとうございまーす!

    いやそんな事は∑(゚Д゚)!
    ぶっちゃけ……よその国の人だから……( ̄▽ ̄;)

  • wwwまさかのウル姉弟の本名www

    そして恋のドタバタ喜劇がさらにややこしくなってきた! いいぞもっとやれ!!

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ウルの姉弟のフルネーム公開!
    この名前が思いついた時、我ながらめちゃくちゃ笑ったww

    悪役令嬢ポジション、キスニツプヤ姫でさえもお薬もじりなんだぜww

  • なぜウル姉弟なのか判明……この世界はお薬でできているんですね(笑)

    作者からの返信

    山田さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そうなんです(//∇//)
    実は全キャラお薬からモジっておりますが!中でもウル姉弟のフルネームは最もアカン感じにww

  • ええい!騒がしい!w

    作者からの返信

    中佐殿!
    コメントありがとうございまーす!

    キスニ登場でしっちゃかめっちゃかww
    嵐を呼ぶ迷惑女なのです!

  • 弟さんも姉さんも登場から凄いインパクト!
    キスニ姫は、まさかとは思ったけど許嫁か~( ̄▽ ̄;)
    これはまた嵐の予感w

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ノドヌとボラギノ、今作中もっともふざけた名前の姉弟(๑>◡<๑)
    次話からさらに嵐❗️賑わっていきますよ〜ヽ(´▽`)/