応援コメント

第29話「魔王の件、ではなくて」」への応援コメント

  • コイバナになってたwww
    恋や愛にはいろんな形があっていい……いい……うん、びーえる、とかいうのも、いいよね!!(笑)
    アレクとロンの薄い本がでまわっちゃうわよ!? www

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    いろんな愛の形がね!
    若干12歳のアレックス氏は度量が大きい。
    そしてまた地の文担当は少し腐り気味w

    アレクとロンの薄い本、パタリロのタッチで描いて欲し〜(๑>◡<๑)

  • ロンにとって、人族になってやっとできた仲間だから、皆の事が好きなのかなと思うと、愛おしく思えます。彼もいつか恋をするのかな(*´▽`*)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    それだーーっ!コメントありがとうございまーす!

    ロンそうだったんだわきっと!

    いやもうこう言っちゃなんだけど、なんとなくロンはアレクたち好きって書いてたんだけど、きっと作者もそういう思いで書いてた!

    ……ハマハマもそのつもりだった、って事にしといて貰って良いですか( ̄▽ ̄;)?

  • さすがアレク、魔王復活よりも色恋が大事。ブレないのは男として大切な事だぞw
    (鼻血を「拭く」になっております。返信後に消去)

    作者からの返信

    中佐殿ぉ!
    コメントありがとうございまーす!
    誤字報告もありがとうございまーす!

    なぜかアレク的には新魔王のことザコだと思ってるらしいんだww

    誤字報告消さないでー!
    記念に置いとくからー!