応援コメント

第26話「お化けと魔族」」への応援コメント


  • 編集済

    めでたしめでたしになるはずの寸劇にテンションの高い飛び入りが!

    作者からの返信

    地崎守さん!
    コメントありがとうございまーす!

    この飛び入りヤローの登場で、ようやくお話が!動き出す!

    と見せてなんやかんやウダウダしたりもするんだなぁ( ̄▽ ̄;)

  • 茶番劇が上手くいくと思ったら横槍ちゃんがやってきたー!! ワクテカ✨

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    この茶番劇、作者は大好き✨
    そしてようやく姿を見せた敵らしき横槍ちゃん!

    ここからお話しが動く――動、く……まだかな( ̄▽ ̄;)

  • 出たよ出たー!これは複雑になってくる〜!

    作者からの返信

    中佐殿!
    コメントありがとうございまーす!

    やぁっと!
    やぁっとややこしくなってくれます〜(๑>◡<๑)✨

  • 「実にエェクセレェントォォゥ!」なんかジョジョっぽい言い回し(^_^)。

    作者からの返信

    windrainさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    た、確かにジョジョっぽい( ̄▽ ̄;)
    香ばしい感じの魔族登場。コイツの雰囲気が後々まで響いていきます〜!