応援コメント

第25話「仮パーティで森へ」」への応援コメント

  • ジンさん……ほんと口は禍の元やでぇwww
    干し肉食べて旅気分味わいたくなってきたからあとでジャーキー買ってくる(*´ω`*)

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ジンさんはジンさんらしく自業自得がよく似合います(( ˘ω ˘ *))

    やっぱりなんやかんやで異世界ファンタジーは干し肉ですよ!
    干し肉がなければ異世界ファンタジーは成り立たぬ!

  • マナスポットでおチャクラ全開!
    >「私は好きですよ、そういう子」
    俺も好き(もう分かった)

    作者からの返信

    中佐殿!
    コメントありがとうございまーす!

    早くカコナ以下みんなに活躍させたいでんな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 優雅に硬い干し肉食べられるリザ強い!
    トロールの肉体の丈夫さがうかがえますΣ(*´◯`ノ)ノ
    そして安定のアレクw

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    硬い干し肉もなんのその、余裕で齧るリザ。
    これがいつかの伏線になるなんて――!

    と意味深に言っておくけどそんな大した伏線じゃない(*´∇`*)