応援コメント

第22話「地下牢にてリザとアレク」」への応援コメント

  • そうですねぇ。どう考えてもアレクのせいですねぇ。語り部さん正しいw

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    語り部さまはいつだって正しいのです!
    時折りうっかりしてるのは歳のせいww

  • おっとお、これは軍略と職業と恋がからまってややこしくなってきたぞぉ。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    それぞれ立場ある人たちな訳ですよ。
    遮二無二惚れた腫れたしてる場合じゃござんせん(( ˘ω ˘ *))

    でもするw

  • あの時ロンが何を言いかけたのか気になります。でも、あの言い方だったから、アレクは見過ごせなかったんですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ロンがなにかしら大事な事を言おうとするたびに手とか足が出てしまうアレク( ̄▽ ̄;)

    でもいつかは判明します〜
    (60話付近だとは言い辛い……)