応援コメント

第20話「残念美少女と匂い立つような色男」」への応援コメント

  • レミちゃんでアレクがかすむのすごいなwww
    そして次回! 次回を!!

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    アレクだけじゃなかったヤバめの子、それがレミ嬢!
    ツッコミ役に回らない、という点で言えばレミ嬢が最もボケ役かも( ̄▽ ̄;)

    次回はリザ視点!
    ちょっと真面目!

  • レミちゃんの壊れ具合が愛おしいw
    関係の方は、もはや三角どころか矢印が飛び交う複雑な相関図に!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    レミ嬢はレミ嬢らしさをいつまでも失いません!ここらへんから確かな存在感を示していきます〜w

    相関図作ろうと思ったこともありました。
    けどすぐ諦めたんだww