応援コメント

第13話「ロンと恋するリザ」」への応援コメント

  • >落ちずにおれる乙女は絶無でしょうね。
    ウチのニコルがアップを始めましたw

    作者からの返信

    ここでニコル!
    ロンvsニコル勃発!

    でも……これは相手にならない……ロンはアレだから……(๑>◡<๑)

    中佐どの!
    コメントいっぱいありがとうございます〜✨

  • えええええ!! そうきちゃう!? きちゃうの!?
    ロンさん!?

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントあちりがとうございまーす!

    ロンが魔王だと言っちゃうアレク。
    そうきちゃうのかな~?
    どうなのかな~( *´艸`)?

  • リザの恋はコンプレックスの始まりでもあったんですね💦
    続きが気になります!

    作者からの返信

    木の傘さん!
    コメントありがとうございまーす!

    実はソコがこのお話しの根幹。
    自分のコンプレックスに向かい合う乙女心を見守ってやって下さいませ!

  • えっ、これどゆこと?ロンが魔王?気になる・・・。

    作者からの返信

    windrainさん!
    コメントありがとうございまーす!

    アレクはそんなこと言うんですけどね、地の文さんはそんなことないと仰います。
    乞うご期待!
    二、三話中にははっきりします!