応援コメント

第6話「試合と約束と」」への応援コメント

  • ハマハマ様、こんばんは。
    バルク!そして姫様思い!素敵な筋肉ジジイ様なのですね。姫様もお強くてお可愛らしくて、とても素敵です。

    作者からの返信

    豆ははこさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    バルクたっぷり姫さまの内面の可愛らしさ。これはもうそんじょそこらのヒロインよりなんか凄いような、なんかそんな感じです!

    ニコラ爺やのバスキュラリティの迫力も満点!

    ちなみにボディビルに詳しくはないんです( ̄▽ ̄;)

  • 爺やポジションの人がめちゃくちゃ強くて立場もあるの良いですね~

    作者からの返信

    地崎守さん!
    コメントありがとうございまーす!

    ニコラ爺やは案外ちょこちょこ存在感示していきます。
    なんと言ってもトロルの中でもNo.1バルクを誇るジジイなのです!ww

  • 二コラ爺やの筋肉は見せ筋じゃなかった! 爺やが強いってカッコいい! 
    好きな設定ですw

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ニコラは自他ともに認めるトロルの中のトロルなんですよ(*⁰▿⁰*)

    とにかくまずは筋肉!
    そんな思考のトロルにあって一番トロルらしい筋肉ジジイ( ´ ▽ ` )