応援コメント

第5話「可憐とガテンと」」への応援コメント

  • レミちゃん可愛いよレミちゃん…♡
    久しぶりに読むとジンのノンデリカシーっぷりがひどいwww

    作者からの返信

    ドゴイエさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    もうなんつっても2年ぶりだかんねw
    いま最新話付近では鼻粘膜も強化したレミ嬢が活躍ですわ〜(*´∇`*)

  • ダメだハマハマさん!思いつくコメントがネタバレっぽいのばかりで、所見の人が楽しんでいるのが羨ましい!(泣)
    まあそれはそれでニヤニヤできて良いんですけどw

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    だ〜よ〜ね〜( ̄▽ ̄;)
    ホントはカクコンに出すつもりだったのが半年早くなっちゃったから余計にね💦
    こう、なんとかフレッシュな気持ちで読んで頂ければ!

  • 勇者だけじゃなくて、パーティーもちょっと残念な感じだった!?
    一番まともそうだったレミさんまで鼻血出してるし、ジンさんそういうこと言っちゃダメよw

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ここだけの話、一番ヤバそうなのはレミ嬢かも知れない…………
    二番手がアレク……ってことはまさかのジンさんが一番まとも!?