応援コメント

第4話「バフとバルクと」」への応援コメント

  • 筋肉のアレコレについて学びました!! カットとバルクとバスキュラリティ!!

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    実は密かに筋肉小説。
    これ書いてる頃はスマホにボディビルダーの写真いっぱい開けてたな〜(●´ω`●)

  • 女神ファバリンのネーミングセンスがすてきです。優しい語り口調の中、ちょっとしたおとぼけからドン引きな台詞まで飛び出る会話に、何度か小さく笑わせていただきました。

    作者からの返信

    ふりったぁさん初めまして!
    コメントありがとうございまーす!

    女神ファバリンの名付け、ハマハマも気に入ってるところなんです〜(●´ω`●)

    そしてリザ、アレクに続く、三番目の主役がこの地の文と言っても過言ではない(*⁰▿⁰*)!

    編集済