応援コメント

第3話「美少年勇者改め……」」への応援コメント

  • 初めまして、コメント失礼します

    リザの全てが知りたい> ストーカーの言い訳と同じ…と思ったらストーカー認定されていて笑えましたw

    まさかの変態勇者設定に、ファバリンへのツッコミが吹き飛びそうになりましたw

    作者からの返信

    柊さーん!初めましておはようございます!
    コメントありがとうございまーす!

    冒頭3話で早々とバレるアレクの本性( ̄▽ ̄;)
    こんなでも中々良いラブコメになっとります!先は長いですが楽しんで貰えたら嬉しいです!

    ファバリンへのツッコミもいつでもお気軽にどうぞww

  • 半分どころか全部が優しさで出来ている女神さま。
    きっとこの世界には頭痛なんてないー
    と思いきやさっそくありましたね……勇者さまのストーキングという特大の頭痛の種が……!

    作者からの返信

    地崎守さーん!
    コメント連投ありがとうございまんす!

    ただの美少年勇者では終わらない少年アレク。
    ほんと思いっきり頭痛の種ww

  • 11歳で魔王討伐、先々の楽しみな美形の少年勇者……が、全部吹き飛ぶガチストーカー気質!
    ハマハマ様のファンタジー世界にこれからお邪魔します。
    年の差、体格差、入り口からハードな予感に痺れます。

    作者からの返信

    月子さーん!
    お越し頂きありがとうございまーす!

    第3話で早くも本性がバレる勇者さま笑
    若干コメディ寄りですが、シリアスとコメディのバランスなかなか良い感じになっとります!たぶん!

    やや長いけど、どうぞ続きもよろしくお願い致します〜ღゝ◡╹)ノ♡

  • ファバリンは優しさで出来ている。
    とか思ってたら、変態ストーカーショタ勇者の強さに全部ぶっとんでいきましたわよ!?

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    アレと違って半分どころじゃなく全部優しさ!
    リザ姫が特殊というより、やっぱりアレクが特殊なんだよね〜(๑>◡<๑)

  • なんてこった。勇者アレクが残念な方向に飛び抜けてて、笑っちゃいました( *´艸`)

    作者からの返信

    木の傘さん!
    コメントありがとうございまーす!

    そして1話にしてバレるアレクの本性ww

    美形変態ストーカーショタ勇者!
    相変わらずの属性過多です!