応援コメント

第2話「リザとアレクと」」への応援コメント

  • ショタ勇者とトロルの姫君というアンバランスさにナレーターさんの雰囲気が絶妙な味わいを出していますね!!

    作者からの返信

    地崎守さん!
    コメントありがとうございまーす!

    ラブコメ書こう!と思ったらそんな二人になっちまったんです\(//∇//)\
    ナレーターこと地の文さま、彼女の存在感はどんどん出てきますよ〜ღゝ◡╹)ノ♡

  • やっぱり好きだわ〜!地の文様のノリがすごく好き!

    作者からの返信

    ドゴイエさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    また完結付近では前に頂いたFA貼らせて頂きます〜(●´ω`●)
    はよ貼りたい!

  • ああっ……わたしの大好きなオネショタが……こんなところに……!!
    無理な気持はすごくわかるーわかるーわかるー(エコー)

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ハマハマがおねショタ書くとこうなっちまったんです〜f^_^;
    アレクはほんとに美形だかんね!
    トロルのムキムキボディは無理がある!

  • ハマハマ流ロミジュリ…!
    お手並み拝見!

    作者からの返信

    二晩さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ロミジュリだと!?
    なんだかハードルが上がるぞ!?

    でも、うん、大丈夫!
    少なくともハマハマらしさは失われていないはず!

  • 前途多難な恋の気配!
    アレクくん頑張れ、超頑張れ!

    それはそれとして、お姫様抱っこに憧れるリザ姫可愛い~(*´ー`*)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメント第1号!ありがとうございまーす!

    アレクへの応援!これまたありがとうございます!
    リザ姫はあんななのに素敵なレディなのです(●´ω`●)