青い空と私と腐りゆく私の身体

白川津 中々

なんか体調悪いなぁ内臓が痛い気がするなぁなんて思ったら肝硬変とか言われて笑っちまったよ透析生活宣告されたよやってられっかと医者の指示ガン無視して好き放題食べたいだけ食べて飲みたいだけ飲んだら身体中変な色になるわ末端が腐り始めるわ吐き気止まんないわでマジやばいこりゃゾンビだちゃんとした生活しておけばよかったなぁと思ってももはや後の祭り仕事もできず外にも出られないこの有様じゃもう死ぬしかないというか半分死んでるしもう長くもないからいっそ芋虫みたいに窓の外から落ちてやろうかでも俺は名誉の勲章としてボロボロになったわけじゃなく単純に自堕落を極めただけだから文学的要素も哲学もなにもないカスの自殺になるだけだいいのかそれでいやよくない流石の俺にも矜持がある矜持矜持なんの矜持だ嫌な事から逃げて好き放題やってきた人間になんの矜持があるあるのはくだらない見栄と世間に対する恐怖だろうそれを認めたくないから周りを腐して引き篭もって酒を飲むばかりで全部駄目にしていったんだ俺は駄目だなあぁ駄目だともどうしようか今からやり直しができるだろうかできるわけがないだろう手足の指は腐り内臓も半壊して吐く息も死体の臭いがするあぁもう駄目だ落ちて死のうしかししかし死は怖いなぁこんなになっても生きたいと命は惜しいと思うのだ死にたくないなぁ死にたくないなぁこんな風になっているのに生きていたいなぁ生きていたいなぁどうせすぐに死ぬのになぁ空が青いなぁ青いなぁ綺麗だなぁ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

青い空と私と腐りゆく私の身体 白川津 中々 @taka1212384

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る