応援コメント

第7話 メリーさん探検隊 Bパート」への応援コメント

  • >海外の危険な場所や過酷な大自然にも挑める……

     群馬には過酷な大自然が溢れているのですね。みどり市近くのジョイフル本田は、確かにカオスな場所でした。生きて帰れて何よりでした。

    作者からの返信

    @Teturoさま!
    そうなんですね!!!?
    みどり市、ネタにした以上、いつか行かなければです。

  • 実は私群馬生まれで3歳までグンマーだったんですよ(笑)。
    グンマー、良い所なんですよ。メリーさん探検ジャングルもあるなんて、さすが群馬だわ。

    メリーさんの謎が解けていくけど、余計謎が深まっている気もしなくはない(笑)。
    本人を目の前にして探索するとは、それ意味あるのか!?

    作者からの返信

    無雲さま!
    な、なんですとー!!!?((>_< ;))
    さ、佐賀を差し上げますので、どーかお目こぼしをおおおお!
    みどり市楽しそうだな、って思いました( ¯ᢦ¯ )

    謎は明かされる度に、謎が増えていく…
    本人に聞くのが早いですよね( ̄∇ ̄)


  • メリーさんて少女人形の姿が一般的なんですね。どうも小学生の頃にみた映画「学校の怪談」のスイカをランタンみたいにくり抜いて浮遊してるやつのイメージが強くて。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊さま!
    スイカランタン!! なぜに!!( ̄▽ ̄;)

  • メリーさんにそんな過去が。
    戦中に少女人形が燃やされたのは史実なのですね。
    メリーさん、単純に考えると80歳くらい?
    色々な人を助けられる心遣いは年の功ですね。

    作者からの返信

    雪世 明楽さま!
    ですです。史実で、今も現存する青い目の人形が全国にあります。

    メリーさんの過去は、今度ちゃんとやりたいです(*´ω`*)

  • グンマはジャングル!Σ( ゚Д゚)

    ジャングルなグンマと、ゾンビランドな佐賀、いったいどちらの方が凄いでしょう( ̄▽  ̄)

    この探検隊のメンバーなら、わざわざ鍛えなくてもちょっとやそっとのことでは大丈夫そうですね。そもそもメリーさんがメンバーなのだから、わざわざ探検に行く必要もない(;^_^A

    青い目の人間が破棄されたってのは、実際にあったことなのですよね。人形に罪はないのに(>_<)
    中には破棄を免れた人形もあるそうなので、該当する人形は、ぜひとも今どこにあるか、電話で知らせてほしいです。

    作者からの返信

    無月兄さま!
    行ったことないくせにこんなこと書いて、群馬の人に怒られなければなりません( ̄▽ ̄;)
    あの、佐賀を差し上げますんで、どーかこれで手打ちを()

    このメンバーは鍛える前に超人でした( ̄▽ ̄;)そして探検に行く必要も無い。

    青い目の人形は割とご存知ない方多くて、ぜひ知って欲しいな、と思います。

  • メリーさん探検隊。本人がメンバーにいるなら、わざわざ探検なんかに行かずに独占インタビューすれば良いのに(-∀-`; )
    他の探検メンバーも、癖の強いのばかりですね!(^^)!

    メリーさんの衝撃の過去が明らかになりましたけど、今一つ悲しい雰囲気になりきれない!
    せめてレポートとしてまとめる時は、シリアスムードを出してくれますように(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟さま!
    なぜか本人に取材せず、別の人たちに取材してました!( ̄∇ ̄)

    メリーさん…結構シリアス過去なのですが、とりあえずメリーさんは誰かを恨むことをしないので、暗くなることは無いです。ご安心ください。