君がここに戻るまで。

言の葉綾

君がここに戻るまで。

君がここに戻るまで

私はいつまでも待ってる

たとえその時がいつなのか

わからなかったとしても


君がここに戻るまで

私はいつまでも待ってる

たとえその時が来るのかどうか

わからなかったとしても


ずっとずっと幼い頃から

信じあってきた仲じゃないか

だからこれからもきっと

変わってしまっても

一緒にいられる


胸に抱く傷の分だけ

人は強くなれるんだって

かつて一緒に聞いた曲の歌詞であったよね

その言葉、本当だと思うの

だから難しいかもしれないけれど

信じて待ってみようよ

あなたが抱えた傷は

君の強みになる

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君がここに戻るまで。 言の葉綾 @Kotonoha_Aya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る