応援コメント

第31話 残念勇者は新たな作戦を練る」への応援コメント

  • 勇者の両親は今回の顛末は
    どう思ってるのでしょうか?
    勇者的には親がどう思ってようと
    どうでもよさそうですがw

    しかしながら出てくる父親が
    何かしら問題ありというのは
    山口の風潮なのでしょうか?

    偏見です

  • まぁ美沙が不幸になって何かの弾みでうっかりマッチポンプがバレたら困るし口封じのフォローとメンテは必要だよね

  • キャーー不潔!!

  • 美沙ちゃんが一時的にとはいえメス豚のこと好ましく思っていたように
    自分も主人公のことを昔から好きでいる美沙ちゃんのこと応援したいです
    主人公とうまく収まってほしぃぃぃぃぃ
    でもカスの「あいつの女俺のお古なんすよ」発言チャンスを生んで若干の心の拠り所を作りそうなのがちょっとね…
    でも美沙ちゃんが幸せならokです

  • すげぇなぁ
    俺には真似できんわ
    最低でも二人とも破滅した後臓器売り捌いて東南アジアのどっかに売り付けるわ

    まぁ実現は出来ないんだけどそのくらい根に持つし怨み続ける自信が有るわ

    あ、ワイのコメントはマジで返信不要っす
    スゲー返し辛いことばっか書いてるの自覚有るんで

  • 美沙ちゃんの父親酷いな。
    完全に毒親。

    脱税の為の金とか、裏金とかがあったら
    盗んじゃえ!

    美沙ちゃんは毒父から自由になって
    幸せになってほしい。


    勇者さんはフローラ姫レベルの女性と
    結婚しないかな?

    作者からの返信

    どうでしょうね、相手は未定!
    あと、沢山コメント貰って恐縮ですが、全てに返答はちょっとしんどいので飛び飛びになります!

    全部読んでます!
    ありがとうございます!

  • 美沙ちゃんが報われて嬉しい‥

    作者からの返信

    書いてる本人もそうして上げたいなとは思ってるんですがね
    なかなか難しいですよね

  • このシナリオすきです!
    こうだったらいいのにな、という自分が思い描いた通りでした!

    作者からの返信

    と思うじゃん?


  • 編集済

    わざわざここで美沙を拾い上げるのはあんまり理解できんかな
    被害者だし巻き込んだ感があるのかも知れないけど、ちょっと前まで嫁を愛してたわけで嫁がクズだったからってそんなすぐに他の女に気が向くかな?
    バレないように金銭的援助だけしとけば女なんて勝手に幸せになるぞ
    男みたいに弱くない

    作者からの返信

    すまんね、俺は登場人物の行動に対してのああしろこうしろは一切聞かない事にしてるんだ
    だって、言うこと聞いて人気下がって「アイツのせいで⋯⋯」とか思いたくないからさ

  • 結果として鷹司目線で言えば托卵成功じゃんか

    作者からの返信

    子供愛してたら、我が子取られて「ヘッヘッヘ托卵成功!」とは思わないと思いますよ

  • 不貞慰謝料は自己破産しても残りますが、義父への借金なら自己破産でチャラになる。間男にアタックチャンス到来。

    汚嫁も同じ。
    自己破産で不利なのは退職金のでる汚嫁父ですな。

    借金でなく贈与なら雑所得で数割増し。

    作者からの返信

    免責⋯⋯チャアアアンス!

  • 言い方ァ!
    まぁ一緒になるかは置いておいて、親があんなのじゃ実家のある地元に居続けても(干渉され続けたり裏から手を回されて仕事させない等)不幸になるのが目に見えてるから、地元から離れた方が良いのは確かよね。ただ最も物価が高い東京かぁ…

    作者からの返信

    高いよぉ⋯⋯家賃⋯⋯

  • あーね、同居からの流れで結婚、パパのパパをママのママにアクエリオンして創世するんですね。

    作者からの返信

    結婚⋯⋯するのか?

  • 一緒に暮らす!?
    そ、それはどういう意味かのぉ!?
    わくわく!

    作者からの返信

    一緒にお風呂に入ったり⋯⋯?
    子供と。

  • コメント欄に勇者より鬼畜な人がいて
    ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))))))ザクドムゲルググ

    作者からの返信

    次の主人公は君だ⋯⋯!

  • バカ司に続いて去勢されるのは浮気しまくりの美紗さんの毒親父かな?

    作者からの返信

    周囲全部はちょっとキリが無い!
    ささっとね、ささっと

  • 鷹ちゃん遠洋漁業に···w

    作者からの返信

    最近シャチが凶暴化してヨット沈めたりする事件増えてるらしいっすよ
    コワいねー

  • 最後誤解させる言い方。下手すると感情裏返るよ。

    作者からの返信

    大丈夫だ⋯⋯この小説御都合主義だから⋯⋯!

  • 壊れたオモチャの取り扱いは、とりあえず組み立て直して、もう一度( `□´)ガオー!!!

    作者からの返信

    修理すら面倒だぜぇ!
    新しく買い直しじゃあ!

  • 浮気でできた子供にも不幸になってもらうべき。末代まで不幸にしないとな・・・

    作者からの返信

    か、過激派⋯⋯!

  • 圧倒的に、この作品が今、一番面白いです
    作者様頑張ってください!!!

    作者からの返信

    圧倒的に嬉しいです!
    頑張ります!

  • シェアハウスか?家事手伝いか?
    プロポーズ?ないない(無慈悲)

    作者からの返信

    あ、あるかもよ!

  • 主人公の根っこは優しいまんまなんだよ

    きっと鬼畜悪魔を被ってるだけなんだよ…(震え声)

    作者からの返信

    仲間だけは大事にする!

  • 鷹司を地獄に、、、!

    作者からの返信

    これで復活できたら、現代の魔王やでぇ

  • 面白い!
    家族に愛人バレてる奴が世間体が悪いとか言うのブーメランとしか思えん!

    作者からの返信

    倫理観の崩壊!

  • 僕はタグは全く気にならないけど、最初の時点で「NTR ザマァ」入ってたらもっと読んでた人伸びてたでしょうね〜いや今からでも全然遅くないんですが。

    不倫は発覚した後が地獄……!感情的なことも、金銭的なことも、本当に大変です。今はみんな、我慢しない時代だからね〜

    慰謝料という伝家の宝刀は本当に凄まじい。不倫に限らない。交通事故の示談とか、有名人でも効かなくなってる。むしろ追及されまくるし。

    昔有名人がどれだけ事故起こしていたことか。お金で本質的に全く解決できない時代とも言えますね〜🥳🥳🥳民事と刑事が同時に襲いかかってきます。知識があることはいいことなんですが……

    作者からの返信

    NTRは嫌いな人もいる? らしいので、ちょっと避けてます
    こんな話ですが、恋愛はあまり主軸じゃないかな? と書いてる本人は思ってたり。
    SNSが発達して、金で黙らせるはなかなか難しい時代ですね!

  • ひょっ!?

    作者からの返信

    ひゅううう!

  • まぁ、こんなに自然に誘いの言葉を言えることが童貞としては不自然なので
    再婚とか恋人として暮らすのではないというオチは想像出来ますな
    単に経済的後ろ盾が無くなるから、自立の為に一緒にビジネスしようぜって話ですわ

    これがガチの告白やプロポーズなら、絶対こんな空気感では誘えないw

    作者からの返信

    ガチかもよ!
    もしかしたら!

  • 主人公が、知らず知らず美沙ちゃんの初恋を踏みにじる形になりそうな…?
    美沙ちゃん、幸せになって欲しいです。

    作者からの返信

    なって欲しいですねbot「なって欲しいですね」

  • 主人公に執着してた鷹司くんの俺の子供を育ててくれええ!!作戦は成功か…?

    作者からの返信

    この流れが鷹司の手のひらなら、もう勝ちでよしw

  • うーんこれは毒親
    鷹ちゃん追い込むついでに泥塗って引っ掻き回してやりたいわよ

    作者からの返信

    まあ、上手くいけばそこは自然と、ね


  • 編集済

    俺、過激派処女厨だから経産婦なんていらん!浮気人間の遺伝子の入った子供もいらん!

    て思ってたけどちょっと思いついた
    美沙ちゃんと再婚してチョメチョメして主人公のポテンシャル、元旦那の粗チンシャルと全然違うのぉぉぉ!!ってなってる動画を送ろう
    新しい刺激でED乗り越えて鬱勃起ワンチャンできるかも??よし、皆ハッピーだね!
    でも主人公は処女の恋人もう一人くらい見つけちゃいなよ、聖女様とかさあ

    ここまできたら美沙の母親もこの流れで父親に慰謝料たんまりで熟年離婚して一緒に暮らそう
    親娘丼だ

    作者からの返信

    発想が主人公より鬼なんよ

  • これ絶対仕事仲間とかそういう意味で誘ってそうw

    作者からの返信

  • 鷹司クンこれもう首吊るレベルですわ

    作者からの返信

    勇者「大丈夫! そうなったら蘇生してあげる! だってボク、ズッ(とお前に苦しみを与える)友だよ!」

  • 美沙ちゃんには幸せになってほしいです。

    作者からの返信

    なって欲しいですな!

  • おー!
    こういう展開良い!
    家庭的なママゲットだぜ

    作者からの返信

    と思うじゃん?

  • これはプロポーズですよ、奥さん!

    作者からの返信

    と思うじゃん?